いままでずっと・・・
「遥かなる時空の彼方で」と書いていたが、「中で」だったことに昨日初めて気が付いた(泣) しかも栄泉じゃないよ。永泉だよ(泣) 馬鹿だね〜〜〜〜。

それはともかく。
栄泉とイノリと蘭のエンディング達成〜〜。
あとは急展開を試してみたいが・・・途中でめんどくさくなって止めちゃった(笑)
今日、見られそうなのやっつけてみて、残りを明日から立ち上げてみたいと思います。
・・・世間様は2だってのに・・・いまさら1をやりこんでどうするって感じだが・・・。
しかし、恋愛エンディング達成後って、気になるのが現代来た版の彼らのその後よね(笑)
特に友チャン!!
31歳と16歳の恋愛ってだけでも先行き不安なのに、エンディングイラの友ちゃんってば、まるでぷー太郎・・・どうやって生活するのだろう・・・。31歳で。いまさら就職できるのか。そもそも、なにか手に職があるのか? 琵琶が弾けるだけで生活できるのかなぁ。ある意味、それは特技か??
友ちゃんて、意外と女あしらい下手だから(笑)ホストも出来無そう・・・。
不安だ。
何より不安なのは、エンディングイラなのよ〜〜〜。あれ見るたび、「お父さんは許しませんよっ!」って気分になるもの(泣)

友チャンだけは、京で幸せになって欲しいと切実に願う私であったよ。

因みに、いのりはどっちもOKだ♪ が、京版だと、お姉さんがイクティについてったことがわかってなおベター。
京版永泉は、還俗してなくて納得が行かん。
やっちゃんはどっちでもいいが、彼も仕事の潰しがきかなそうだから京がいいかな。
蘭なし版天現代は却下ですたい(笑)
頼はエンディングだけまだ見てないので、後日報告します。