しゃて
久しぶりに魔人を進めました。





支奴が仲間にならないまま・・・・・。
攻略サイト見てもよくわからないんだけど(汗)いつか仲間になってくれるの? >支奴ちゃん とても不安だ・・・・。
だけど、このまま迷ってても仕様がないみたなので進めます(泣) 進めなしゃあない(汗)
だって、サーカディアの弘樹ちゃんの誕生日も迫ってるし〜〜〜。誕生祝に、今度こそページ立ち上げたいし〜〜〜。(ものすごえっちい小説入りかも知らんから、祝にはなれへんかも〜〜〜〜)17日も迫ってるし〜〜〜17日には新刊出したいし〜〜〜〜。
だから、とりあえずこのまま魔人進めるさ(ってか、ゲームを止めろ>私)

でも、三冬とビセルで三冬を選んだのは失敗だったかもと思う今日この頃さ。