驚き桃の木
外法帖に出てくる松平容保って、滅茶苦茶性格悪いジャン;^^)A

ちょっと、最近珍しいくらいの悪い人。

っと、これは、容保の悪人振りが珍しいのではなく、容保が悪人として書かれているのが珍しいという意味です。
最近では、松平公って、真面目で実直でいい人だっていうのが定番じゃないのかしら? 私よく知らないんだけどさ、興味ないから;^^)A
幕末で、家茂の肝いりで作られた組織が主人公達で……ときたら、当然佐幕派の話かと思っていたのに(単純・笑) 全然違うジャン〜〜。

あと、榊さんはびっくりでした。ほんとに驚いた(笑) まさかそうだとは。絶対違うと思っていたのに(何を言っているんだ、お前って感じですが・笑)

この先が楽しみです〜〜。元長州の志士まで出てきてくれちゃうしさ〜〜。しかも、禁門の変に参加してた人だよ、おい(笑)

ああっ! 高杉出てきてくれないかなぁ〜〜。プリーーーズーーーーー。

さーて、今日もせっせと魔人しよう〜〜。