健吾ぉ〜〜っ!
君は期待を裏切らない男だ!

「俺は最後まで一緒に戦うぞ。生き延びるときも消滅するときも、お前を一人にはしない」

今までで一番熱い一言でした(笑)
流石だ、健吾。君に期待していて、ほんとに良かったぁ〜〜。
お別れのときも、健吾らしい、無骨で真面目なお言葉が可愛い(笑) この二人って、実に真面目で誠実な、おとなしい関係を築いてくれそうですねぇ。それも良いわよね。
しかし・・・・。
ラストシーンに守が絡んでくるのは予測していたのだけど、

何故、影守さん??

解らん・・・・。どうでも弘樹に絡みたいのだろうか(笑) 弘樹がまた、ポロっと「影守さんだって同じですから」とか、影守さんに振るし!
この二人って・・・・・プログラマー公認の仲なのかしら・・・と言う疑いが深まる(笑)

ところで、今回は前述のとおり、仲間に智美さんがいたのですが・・・「こんなところで智美かっ!?」と言う出来事がありました。
そうか、いちおう出番があったのだね、君(汗) 意外だよ。

それにしても、製作者側、これだけ女キャラがいるのだから、一応一押しカップルもいるのだろうけど・・・さっぱり読めないわ。優美なんじゃないかとは思うんだけど、それにしては・・・・(単に、私が優美を冷遇しまくっている所為だろうか?)

つぎは何とかして良太と麻衣。これで終わろう・・・。
でも、これだけ繰り返していると、弥が上にも、タナトスについての考察を深めてしまうわね(笑)