5・5周
はい。また、セーブデータを利用して、半周しようと思ってます。
今回、要か守が見たいかな、と思ってたのですが、沙夜香先生に色がついているのを見て、つい、彼女に走りました(笑)
だって・・・・五十嵐さんが寄生されてる状態のドラマが見たかったのだもの!
はっきり言って、五十嵐さんより沙夜香先生のほうが盛り上げてくれるみたい。少なくとも、イデアイベント終わった状態では、沙夜香先生のほうがジーーーンと来ました。おにーさんも恋人も(半別れてた状態だけど)ナイトメアに寄生されてしまうなんて・・・可哀想(泣)
沙夜香先生、特別に、弘樹とデキてもいいからね(笑)
しかしね、今回のトピックは、実は他にもあった(笑)

敵の五十嵐さんは、かっこいい!

いや、マジですよ、マジ(笑)
「ぼうや、そろそろ遊びは終わりだ」なんて、渋いっ! きゃ〜〜〜素敵よっ!!
五十嵐さんて、優しくて鈍感で不器用で、ちょっとお間抜けで、そこが和君の声とあいまって素敵なんだけど、悪の五十嵐さんは(ってか、ナイトメアなんだけど)、そういうもろい部分を捨てちゃってるんで、そりゃあもう、渋くてクールでかっこいいんですよ(笑)

・・・・・あ・・・・・(妄想)

今まで、綾彦さんなんて、ナイトメアに寄生されたほうが本来の姿なんじゃないかとか、優美とか智美とか、どうでもいいキャラばっか敵にしていたから気づかなかったけど、敵キャラの新たな魅力に負けそうな私です(笑)
今度、影守さんも敵にしてみよう(笑) お母さんに怒られちゃうだろうけど(笑)