風の音にぞ驚かれぬる
今日は、イベントのために朝8時ごろに家を出たんですが、外の風が、まるでクーラーの風みたいで驚きました。
「秋来ぬと目にはさやかに見えねども」と云う奴ですね。ほんと、陽差しはまだまだ夏なのに、風はもう秋です。
もはや、残暑見舞いでもないなって感じ;^^)A
でも、また暑さぶり返すんでしたっけ?

イベントも、小説系スペースは人すくなだった所為か、涼しかったです(笑) 寂しげでしたが(笑)
でも、もっと真面目に色々書いて、もっといっぱい持っていきたいなぁ(笑) 大体、私はあんまり冊数作らないので、種類はあんまりないんだよな(笑) 増やしたいなぁ、もう少し。

頑張りましょう。くじけずに(何か挫けてたのか?>私・笑)