梅の宿
そもそも、最初に飲んだきっかけは、勿論、と云うか何というか(笑) 高杉が梅が好きだから、この名前に愛着を持った所為なんだけど、凄く美味しかったので、以来お気に入りの銘柄なのです。

あ、何の話かっていうと、日本酒の話なんだけどね。

奈良県のお酒で、実は今まで、奈良以外で見かけたことがない。
それがですね。秋葉原デパートの中の酒屋さんで売っていた\(^^)/

ずっと、買おう買おうと思っていて、何で今日まで買わなかったのかというと、偏に「今うちに冷蔵庫がないから」なのだけど(笑)
だって! 日本酒って冷やが好きなんだもん!
いや、日本酒に限らず、私は基本的に冷たいお酒が好きなんだけどさ。
でも、今日見たら、最後の二本になっていたので、思わず買っちゃいました。

――冷蔵庫――(;_;)