一ヶ月
ぶりに、実家に帰っています(笑)

さて。漸くうちに、冷蔵庫がやってきます♪
今日、宅配便頼みました。
んなことやるくらいならさっさと引越し便を頼め>私。

しかし、これでやっと、牛乳の大きいほうが買えるし、冷凍食品が買えるし、チーズとバターが買えるよう〜〜。嬉しい。
日本酒とビールも、買っておいて冷やしておける♪ そんなわけで、今日は酒のグラスと冷酒ボトルの用意をしました。へへへ。
あと、本もね。資料本の整理を一んちかけて・・・・・。山のように買い込んであった軍隊の本も、漸く資料として役に立つのね(汗)
高杉の本も、ゆっくり読むわよ。

・・・・だけど、何で田中の維新風雲回想録が見つからないのだ?????
(そんなこと知るかい From Sheino)