毎日
ちょっと自分でも不気味なくらいこまめに食事作って後かたづけして、洗濯もしてます。
いや、しないともうどうしようもないだけなんだけどね(笑)
だって、食器ないから(現在のところ、マジで無く、ヨーグルトの空き容器と、出来合いコロッケが入っていた皿を使っている状態です(笑) 近くに100円ショップがあるので、買っちゃえば良いんだけど、どうせ買うなら、気に入ったものにしよう、と思うのでついつい買い損ねているのです;^^)A 今度の休みはハンズにいこうかなぁ)
洋服も、必要最低限より少ないくらいしか持ってきてないので、洗わないと着替えがない(笑)

真面目で働き者な生活は、「ものがない」状態がベストなのだと、しみじみ知った、今日この頃です〜〜。
(ならば、増やすな……と思うものの……文明は、人を堕落させるなぁ・笑)