ひっこしこし(って絵本知ってるかい?)
ってわけで、新居に引っ越しました〜〜。
引っ越ししたのは良いんだけど、とにかく色々ごたごたしていたもので、取るものも取りあえず、と云う感じの引っ越しになってしまい、持ち込んだめぼしいものといえばPCのみ(笑)
電話機がないから、折角ラインが通っても電話は使えないし(ネットのみ・笑)炊飯ジャーも忘れたから、ご飯はパンのみ(トースターは買った;^^)A) ごろごろしているカップ類も忘れたので、食べ終わったヨーグルトの空き容器をコップ代わりに、コーヒーを飲む毎日。(だっていっぱいあるのに買う気になれない;^^)A)――清貧って、こういうことかしら(笑)
昨日は昨日で、電気代節約しようと思って、給湯器の電気は一々切っているコトを忘れてバスタブに水を溜めてしまい、捨てるのも余りに勿体なくて、仕方ないので水風呂に入った;^^)A TVも無ければコンポもなくて、情報は一切入ってこない。(新聞を買え、とも云うが;^^)A) 更には、折角ネット繋がっても、まだテレホに入ってない〜〜っ(悲鳴!)
それでも、通勤時間15分は、捨てられません〜〜。
今まで6時40分に家を出ていたのが、8時15分に出て、勤務地に同じ時間に着く!
駅のホームに立ったときには、嬉しいの通り越して泣けてきましたよ、私ゃー(;_;)