あけまして
おめでとう御座いますm(_ _)m
あ、なんか色々ありましたが、とうとう21世紀ですな(笑)
私は何と今年から、社会人になります。(じゃ、今までなんだったのか?)

要するに、就職しました。生まれて初めて、正社員という立場になります。

21世紀に始めるなら、ほんとはもっと別のことを始めたかったが……(笑) まあ、仕様がないや;^^)A (をいをい)

それはともかくとして、今日は早出なので、こんなこと書き込んでいる場合じゃないのですが;^^)A
仕事帰り(十時過ぎ)に、こりゃー、酒飲まなきゃやってらんねーと思ってコンビニ寄ったら、高校生らしき二人連れが、飲み会用と思われる物品を買い込んで、「多すぎるかなぁ〜〜?」なんてぼやいていた。
お店から出て、思わず月に吠えちゃったね(そういや、今日月出てたっけかな? 覚えてないが)
くそ〜〜っ! 来年は、お休みの直中でお酒片手に新年を迎えてやる〜〜っ!

……でもよく考えてみたら、今年もお酒片手に新年迎えた翼竜なのでした。
(今日の朝が早いだけさ(--;))