今日は
駄目駄目な一日でやんした。そりゃ、もう;^^)A
だってね。朝、いつもの時間のつもりで起きて、準備して、出社して、一時間遅刻したの;^^)A 馬鹿ですね〜〜。何度も時計見てて、12時から始まるというTV番組を見て、12時から始まるという話も聞いていて、それでも全然気が付いてなかったんです。嘘みたいな話じゃありませんか?(因みに、私は12時に出社しなくてはならない筈だった;^^)A)
職場で、同僚と話をしていて、「今日は遅出なんですか?」「いや、何時もと同じ、12時出社だよ」「でも、もう12時過ぎてますよ?」と言われて時計を見て、初めて気が付いたのだ。
「人間は、見ていても全く見えてないときがある」というのは、本当なのですね〜〜(をを、「姑獲鳥の夏」な話だ;^^)A)

伝票の失敗は見つかるし;^^)A 調子は悪悪だし。唯一の良いことは、さんまとSMAPのTV番組で、中居くんが死ぬほど可愛かったことだけです(笑)

中居くん可愛いよう〜〜o(><)oジタバタ