久しぶりに
お休みを楽しもう、と思って、大分前に手に入れて置いた「ピノッチアの見る夢」をやりました。
これは、井上和彦さんが出ている、と云うので手に入れたものです(笑) 当然、和くんが声当ててるアレン君が目当てです。
だけど、最初何にも見ないで好きなように育てていたら、ランパートでした。
ランパートに変化して、最初にお部屋改装して上げたとき、自分の好きな部屋にしたら案の定、ランパートは喜んだ。結局、私はこの系統らしい……;^^)A

只今、二度目に挑戦中。今回は、見事アレン君に育ってくれた\(^^)/。
サロンで優勝してやる、優勝してやる、優勝してやる〜〜。

しかし、ネックは、このゲームをやっていると果てしなく犯罪者な気分になることなのだ……。(私って、変???)