せっかく――ー
借りたスペースを、ほったらかしている(^^;)
だって、小説の更新をしなければならない。いや、ならないわけじゃないんだけど、自分としては、非常に、したい。さらに、イベント用のおまけ本を作らなくてはならない。これは、公示しちゃったから、マジでしなくちゃならない(^^;)
そして、ポスペのルシィの部屋を作りたい。これは、新しいスペースに入れたいのだけど、新しいスペースには危ない系の 話を隠したい(^^;)
――私は、基本的にやばい系の話が平気で、(18禁とか、いわゆるボーイズラブ系)大概の人に見られても平気なのだけど、流石に、職場の上司には知られたくないわ(笑)

でも、そろそろ今のスペースいっぱいなんだよなぁ〜〜(^^;) もう一カ所借りて、パスワード制にしようかなぁ(--;) パスワード制って、好きじゃないんだけど(自分が、そこまでしていきたいと思わないから;^^)A)

悩んでいるのだった