すぃーと・あんじぇ
を。最近、何故か再びやり始めています。

何故か再びって言っても、前回はクリアしていないので、この間までときどき思い出したように町に連れていってもらっていたんですが(ゲーム内のイベント。基本、町の中の双六なんで)この間、とうとう、「最初からやり直したるっ!」と云う気分になり、やり直しているのです。

結構笑えたのが、私はアンジェリークでやっているのですが、
「宝箱を確実に拾っていくロザリア」「人から開けた宝箱に必ず嵌るコレット」の二人が結構ツボ(笑)
「女の子にプレゼントするの、初めて……」といいながら、一番最初にプレゼントくれ、やたらとくれまくるランディが、更にツボかも(笑) 本当は手の早い奴なんだな? と云う気がします。いいんですけど。女好きな人が好きだから(笑)