新刊新刊〜〜♪
紫堂恭子「癒しの葉」樹なつみ「八雲立つ」藤田貴美「EXIT」田中芳樹「アルスラーン戦記」の新刊を一気にゲット〜〜♪ 読みふけった読みふけった(笑) 昨日は折角繋がずに早くベッドインしたってのに、寝たのは何時もと何ら変わらぬ、午前三時(--;) なんじゃい、そりゃ;^^)A
どれも面白かった〜〜。しかし、紫堂さんはやはり、何時読んでも好いな〜〜。すげー、ジャスト好みなお話描く人です、まじで(*^^*)

でもね。この本買うとき、一緒にギャルゲーの雑誌とかちょっと覗いたりしたんだけど、そのキャラ見ながら、いちいち関口君に変換している自分に気付いたとき、はっきり言って、もう腐敗しているって思ったわ;^^)A

ああ、どうせ腐るなら、せめて貴腐ワインになりたい〜〜(馬鹿(--;))