今日はね
久しぶりの、京極デイだったわ(笑)

朝、夢で見ていたのが京極堂と関口君が出てくる夢で(関口君が置き引きに会うという、何とも情けない夢だったんだけど・笑)その上、昨日、田辺聖子を読んでいて、ふっと考えついた京極堂話が、もうすらすらと川の流れのようにすんなりと出来て、一日中その話を考えました。
最近、(関口君、可愛い)とほくそ笑むのは、他人様の話を思い出してのことが多かったんだけど、今日は久しぶりに、自分の京極が可愛くて笑ってました(どっちにしても……変だよね(--;))
ふふふ。今日か明日には一作出来上がる……。
(でも、アップはしない話だ;^^)A)

関係ないけど、この間、味噌ラーメンの箱を見て、「みっしりラーメン」と読んでしまった。
なんか、ヤナ感じ(笑)