日記
2000年一月一日午前0時に婚姻届を出す……と云うので、受付予約を開始しているそうな。証明書も出すとかなんとか。
ばっかでー(--;)と思っている私だったりするのですが(ゴメンね、する人たち;^^)A こう言うのは個人の好み、且つ嗜好の問題だから)でも、やっぱり何処かで二千年は特別らしい。
「尾崎豊クロニクル」なんてものを買ってきました。
何かってーと、つまり、日記帳です(笑) でも、自分の日記書き込む隣が、尾崎のクロニクルになっているところがちょっと違う。

私は、日記というのを非常に刹那的にしか書かないやつで(笑) 今までも、一月とか、半月とか、長くても半年くらい、しかも毎日であることは殆どない、といういい加減な書き方しかしてません。だから、日記帳というのは、初めて日記を付けようとした最初の時以来買ってない。あとは、何時も適当なノートに走り書きしてました。
それが、曲がりなりにも日記帳を(私にとっては大金の)2千円も出して買ったのは、まあ、二千年だから特別に、と云う気持ちが確かにあった(笑) なので、決して人様を「ばっかでー」なんて云えないことは解ってます(笑)

もうひとつ、こっちのが大きな理由は、尾崎豊が大好きだからです。

私は、とにかく尾崎が好きだった〜〜。今でも好きなんだけど。
何しろ、アーティストとファン、という関係を図式化するのが嫌な余り、ライブにさえ行ったことがないと言う、ちょっとひねくれた傾倒振りを示していました。(じゃ、レコード買ったりこういう日記買ったりするのはなんだってんだ・笑)
尾崎語っちゃうと長くなるので、止めとくけど;^^)A そんなわけで、来年は私、日記書くようです(自嘲) 書けるんか、ホントに(笑)