本日の京極堂
話は、京極堂版ウィズ(はぁと)

今日いきなり思いついたのだっ♪

勿論、メイジが京極堂でしょ。HP極小なとことか、すっごいイメージだよね(笑) 京極堂のティルトウェイトなら、グレーターデーモンにも聞くに違いない(笑)
榎さんはロードね(笑) ボーナス出すの、すっげー大変そうだけど(^^;) 因みに、私が初めてやったウィズでは、侍に必要なボーナスポイントさえ、出なかったわ;^^)A ロードなんて、とてもとても――。ホントーに、62とか言うとんでもないボーナスポイントって、出ることあるの?
そして、木場修は当然ながら、戦士です。まあ、他のことは考えつかんだろう(笑) 呪文も何も無しの、ただの戦士を地道にやって貰いましょう(笑)
戦士はもう一人欲しいよね。というと、鳥ちゃんかな。敦ちゃんもちょっといいかな〜〜。
待古庵が司祭だ(笑) 物の鑑定ね。これっきゃないって感じ。で、盗賊は――鳥ちゃんかなぁ(をい、戦士とどっちだよ;^^)A)それとも、益田君でもいいかな〜〜。





関口君は……?