すっげーひさしぶりに
……と言うわけでもないか。そもそも、京極にはまってから未だやっと一月経つか経たないかなんだからな;^^)A

とにかく、今日見た夢は、関口君でした;^^)A

すっげー可愛い関口君だった;^^)A
だから、話を考えちゃいました。今日は仕事中、丸一んち、この関口君に狂いっぱなしです。

この私を此処まで落とすとは……関口、非凡な奴……。非凡はお前じゃっ! ☆\(^^;

などと、お約束のひとりボケ突っ込み;^^)A
こんなんカマス余裕もないくらいはまってるってーのに;^^)A

しっかし、今日という今日は参ったっ!
もう、降参だ;^^)A
私、絶対危ない人に成り下がってる(--;)
これが他人のことなら、「どうしたってーの? 早く帰ってきなよ」と間違いなく云っているのですが、自分のことだから笑えないぜ。

でっかい桜の木の根本で……。
関口君は、何でだか白い襦袢で(笑)
………………(*^^*)

ああ、このシーンが書きたいよ〜〜っ!
私今、自分の話の榎さん版に填っている途中なのに、更にまた長くなりそうなこんな話に引っかかる余裕はないんだっ!
書きたい小ネタだって、未だいっぱいあるんだ!
鳥口の馬鹿っ! 邪魔すんなっ!!

でも、ちょっと嬉しい……(*^^*)
だって、ほんっとーに、関口君が可愛かったんだもん(笑)