切り番リクエスト
を戴いたら、榎さんがいっぱい出てくる話、と云うことで、色々考えてました。
したら、出るわ出るわ;^^)A しかも、何かまとまりのない話ばっかり(笑)
今んとこ、一番のお気に入りは、「榎さんの西遊記」です(爆笑)
無論、お供の猿=関口君、の連想で、榎さんが三蔵法師。書いたら、絶対に収拾がつかなくなるのは目に見えている(笑)
大体、孫悟空が関口君で、榎さんが三蔵法師って、違うよね。大概の魔物には、榎さんが一人で立ち向かっちゃうもん。そんで、関口君は魔物に会う度狼狽えて、自分を失いかけるの。で、三蔵法師に、「しっかりしロッ」と怒鳴られるのね……ウットリ……って、違うだろ☆\(^^;
因みに、他のキャスティングは、猪八戒がマチコサンで、沙悟浄がいさま屋よ(笑) 下僕、と云う観点で選んでみました(笑) ホントいうと、京極堂の沙悟浄ってのも、捨てがたいのだけど(笑)