京極夏彦〜〜♪
津田雅美の言葉を借りるなら、私は今、第二次京極堂フェアー真っ最中!です(笑)

元々面白い面白い、とは聞いていたものの、手に入れる気になったのは、やっぱり、文庫版の装丁だったよな〜〜。あのうぶめの人形が良かった(*^^*)
「うぶめ」ってのも、私にはちょっと思い入れのある存在ではありました(笑) なんでかは、「翼竜の王様」ページに行っていただいて、「村塾異聞」ってーしょうせつを読んで貰うと解る(笑) ああ、生意気にも宣伝しているわ;^^)A

そんで、読んで面白かったのだけど、最近再び読み返す気になったのは、京極堂サイト行って、色々読んできたからです(笑)

関くんが、京極堂が、榎さんが、ああなるか〜〜。
ってーと、どんな彼らなんだ、と思われそうだけど、ちゃんと原作のまんまよ(笑) 榎さんて、書きやすいのかしらね(笑) あの突拍子のない言動とかが。……私には書けないなぁ。

でも、昨日も書いたけど、夢見ちゃって(笑)そんで、それを元ネタに、京極堂パロ書けるかも知れない……;^^)A 書いてどうする、といわれそうだが……;^^)A

そんなことより、自分のネタを書け>私……。