他の人の話の中で(笑) うにうに
最近、京極堂サイトにはまってます(笑)

ゼフェルサイトにはまり、クラウドにはまり、ついには京極堂……。節操がなさ過ぎるぞ>私……(笑)

しかし、人が書いたもの読んでて思うのは、しみじみ、私ってパロ書く才能がないんだなぁってこと。
……いや、ちょっと違う。
パロを生み出す才能がない、だ。
人の作品は殆どの場合、人の作品として読んじゃって、邪推や妄想をする能力がないってーか、いや、邪推や妄想はするんだけど、それを作品にする才能がない……;^^)A 人の読んで、「え〜〜っ! ◯◯ってこんなに可愛いのっ!?」とか、「このXXめっちゃイイ〜〜。この子って、こんな感じぃ〜〜?」とか思って、触発される……(笑)

……触発された……夢に見ちゃった……(笑)

でも、私には京極堂は書けないなぁ……;^^)A

じゃ、クラウドは書けるかってーと、これが書けない;^^)A ので、こんな感じのを書きたい、と思っているうちに、オリジナル小説の裏話を考えてしまった……(自嘲) 私って……私って……;^^)A

ゼフェルだけは、ネタが二つあります(笑)
一つは、人様のHPで切り番ゲットしたので、リクエストさせてもらったネタ(爆笑) どんなの書いて貰えるのかなぁ〜〜o(^-^)o ……としてたら、自分で一つネタ考えちゃったの(笑)
も一つは、ゼフェルが活躍するけどゼフェルオンリーの話じゃなくて、前にちらっと書いた、ANGELIQUE UNKNOWN だったりします。

ああ〜〜今日もなんだか内輪ネタだ〜〜。