パラサイト・イブ
瀬名利明という人の同名の小説が下敷きになっている……というか、その続編という風のゲームです。ハリウッドとスクエアの合作というのが売りだった……らしい。

このゲームは、私は、ケーム自体がどうこうというより、店で流していたデモテープが最高に気に入ってました。
映像、曲共に大好きで、私西とは珍しく、音楽CDも買っちゃったくらいです。(いまのBGMはパライブさ)
そんなわけで、ゲームはまだ地下下水道でストップのままよ;^^)A

メリッサが歌うアリアを聞いていると、ぼーっとしてきて夢遊状態になりそうなくらい、好きです(笑) 一番最初のオペラのシーンでメリッサの目が緑に染まるところとか、何回見てもいいわ〜〜(笑) 私はAyaになりたい……(笑)