欲望の八合目
先日の日曜日、北佐久郡消防大会で
再び優勝した
来月の24日に千曲市での県大会のため
また早起きの日々が始まる

夜は毎晩遅くまで、決算資料の作成
ようやく明日には税理士に提出できるまでに体裁が整った

今月は、ホントに寝不足の毎日だったな
一年の中で一番安眠できるシーズンに、遅寝早起き
でも、それはまだ我慢できる

俺の中で一番溜まってンのは
ゼンゼンSEXしてねぇってことだな
いくらネットで女のエッチ観ても
現物にはかなわねぇな
気がつけば
周りは季節が過ぎ行き、女の子がどんどん薄着になっていく
俺には刺激が強すぎ
どんなに忙しかろうが、寝不足だろーが
変わらないのは男の性欲

心頭滅却して欲望を抑えきるか
はたまた手当たり次第下手な鉄砲打って当てるか

高校生にお金渡すようになっちゃ、お終いだな
とにかく爆発だけは抑えなきゃ
自信がねーな