海の日は海へ・・・女の露出は最高に!
久しぶりの海
海水浴は2年ぶりだ
しかもお泊り
だいたい日帰りだったんだけど、今年はちょっと奮発した
なぜなら・・・

今年こそは、あのピンクのビキニを妻に着てもらうのだ
髪もやっと長くなったし
肌も蕁麻疹が消えたし
良くも悪くも、浜辺ではちょっと、いや、かなり目立つだろうな

若い娘ならともかく、○×歳だし
コブが二匹もいるし

俺の好みで、グリーンのローライズのホットパンツも買わせた
はいて見せたら、でかいケツのはみ肉を見て上のガキが
『お母さん、ちょっとアブナイよ(汗)』
もうそーゆー年頃か

2日目のために、ビキニをもう一つ
娘の水着も買った
ちなみに、オトコはどーでもいい
明日は女にはギリギリ露出で動いてもらうぞな
俺の好みだ
娘は今から教育しているが、その必要はなさそーだ
勝手にオシャレをしている

まあ、いいのだ
人生、同じ夏は2度とない
一日中、勃起していよう
夏はいいなあ