A HARD DAY'S NIGHT
日曜日

佐久市消防操方大会で、また優勝してしまった

今年から近隣の3町村が合併して新生・佐久市となり
出場チームも約倍になった
それもものともせず、ダントツ・完璧な完全優勝だった

やっぱ優勝は、嬉しい
だが、早起きの日々がまだ続くのかと思うと
辛い

多分、この完成度なら郡大会も優勝当確だろう
ということは、その先の県大会まで・・・

去年は、旧・佐久市最後の大会で優勝
今年は、新生・佐久市の第一回目の大会で優勝
ある意味、価値のある連覇だ

こうなりゃ、ヤケ
行くところまで、行ったる

仕事・寝る・練習・仕事・寝る・練習・仕事・・・・・
この間打った腰が、疲労蓄積で痛い
F1も観れなかったほど、疲れている
ゆっくり寝たい
セックスもしてぇ

大学の頃

汚くて狭くて電話も女っ毛もないアパートだったけど
漫画と小説とパソコンとファミコンとギターに囲まれて
豆から煎れたコーヒーを雀卓ですすりながら
夜明けまで星新一の短編を読んでいた頃は
時間が止まっていた

今となっては懐かしく、あの頃が一番贅沢に時間を使っていたんだな