結婚式
軽井沢で、得意先の結婚式があった

ワイン カクテル シャンパン ビール 日本酒 焼酎

げろげろ
まだ具合悪い

酔っ払いの上、雪のそぼ降る中、ノーマル夏タイヤのままのステップワゴンで帰ってきた
ABS付の車は初めて乗ったが、雪道は止まらねぇ
まごまごしてると、40Kmの速度でフルブレーキをかけると20mは滑る
命がけで帰ってきた

しかし、この辺りだと結婚式はみんな軽井沢だな
確かに、いいホテルは多いし聞こえもいいし都心に近いし
無理もないか

でも、花嫁の読み上げる『両親への手紙』
ウチの娘だけはやらんでくれ
そんなことされたら、お袋が死んだ時でも泣かなかった俺が
きっとグジュグジュになりそーだ

編集 : すずめはひょっとして婦警さんか? ♪たらりぃ~鼻から牛乳♪
編集 : 卑怯者だな へへイhey!
編集 : 誰かが俺を乗せて帰ってきた、とでもとれるぜ
編集 : これを書くのは初めてだ
編集 : ケーサツにつかまらんように、一応『俺』が『車を運転して』帰ったとは書いてない
編集 すずめ : これは、飲酒運転の告白なん!?