【消防+旅行=女】 はお決まりのコース
先週、消防の旅行があった
スーパーコンパニオン(知ってる?フツーのコンパニじゃないよ)を呼ぶか呼ばないかで
行く寸前まで闘論した

結局、普通のコンパニオン
6人に対して4人呼んだから、まあ悪くはないけどね

宴も終わる頃、彼女達はデートを迫る
仲間はみんな断ったけど、頼まれるとイヤといえない俺だけが捕まってしまった
何人も連れて行けないから、20歳の一番カワイイ子だけ
お持ち帰りした

1時間 ¥9.000也/一人

しかも、その後の飲み代タクシー代カラオケ代
全部オトコ持ち

やってられないから帰ろうとすると
『朝までいよーよー』
と猫なで声でおねだりする

かなり迷ったが、12時から6時までとして6時間X¥9.000
・・・
どう考えても高過ぎ
それでも3時間もデートしてしまった
ま、納得だからいいけどね

で、問題は昨日

『誰、この女!?』
ケータイの待ち受けを妻に見られてしまった
そう、その子が俺のケータイで自分撮りして、待ち受けにしてしまっていたのだ
ピースなんかしてる

ちなみに、その子とはセックスしてないぜ
ホント、やってらんない
誰か俺に、元気の素をくれ

3発くらい