カメの歩み 
10月末でこのサイトがなくなってしまうのではないかと、内心ちょっと焦っていた
ところがサイトの停止は、どうやら12月末のようだ

慌てて動かなくてもいいのかな?
よくわからん

とにもかくにも、俺がこんなに日記を続けて書いたのは、生まれて初めてのことだ
せっかくだから、何処かにとっといて整理したい
とりあえず移行するのがベストかな?

引っ越して一年・・・まだかたついてない
パソも新しいのが来ている・・・まだ組み立ててない
いいか悪いかわからんが、ヤフーBBにも入って無線LANもできる状態だ・・・セットも接続もしていない

それより、仕入れたスタッドレスタイヤを売り切ってしまう方が先だ

これをマイペースというのか、のんびりというのか
いずれにしろ、ネットで知り合った人たち、特に女性は大事にしたい
ま、このサイトも、12月くらい迄には移行するだろう

・・・と思う