ボランティア やってるか〜イ?
夜中 0:00
本日最初のメシをくってると
ケータイが鳴った

イヤな予感・・・消防からだ

『行方不明者捜索 出動!』

ウルトラ警備隊ならカッコいいんだけどな
どうせまた徘徊老人だ
今までのケースだと、この寒さでは今夜中に見つけ出さなければ2人に1人は、死ぬ
気を引き締めて対策本部である小学校に向かうと

不明者は ガキ 10歳

とーちゃんがすまなそーに頭を下げる
夜中の2時まで探してあとは市職員にまかせ、解散
翌朝見つかったよ
人ん家の納屋に隠れてたそーだ ま、そんなモンだ
パトカー消防車10数台、捜索人員数百名の大騒ぎの原因は

親子喧嘩

ニュースにもなりゃしねぇ

こうして地域住民の生命財産を守るため
地道な消防活動は続く

新潟の消防団よ、ご苦労さん
おっと人事じゃねぇ
こっちも爆発してるんだったな