いよいよ
あさって、正確に言えば明日
消防操方長野県大会 in 野辺山
今年は全国大会はないそうだから、泣いても笑ってもこれで最後
やっと、最後
ようやく4時半起きから開放される
飲み会からも解放される
でも、最後だからハデに大騒ぎするんだろうな
3次会で帰ることができるかな

今日、職安から来た3人目の面接をした
もう、後先考えずコイツでいいやって感じ
ハゲ 俺よりも年上に見える 26歳

おとついは、松本出張
仕事を早めに切り上げ、八ヶ岳を超えて往復したら
帰りがam2:30
寝たら起きられないので、ネカフェでドラゴンボールを読んで徹夜する
ふらふら〜

夏休みはオリンピック三昧でゆっくりしよう
それだけが楽しみだ
今年も海どころか泳ぎにも行けねーな

ビキニのおねーさん見たかったな