夏の夜の出来事
キックボクシングをダチと見に行って来た
20年ぶりだ
お客さんがジムの後援会をやってて、付き合いで仕方なくチケットを買った
ワンシート¥10.000円也
それも5枚

接待交際費で落ちればいいけど・・・

見てしまえばなかなか面白かったが
中でも女子ボクシング

長野県出身 明和心塊所属

アヤカ ちゃん ♀ 20才

これがなかなかきゃわゆい
ちっちゃいほっそりした女の子同士
どこにでもいそうな普通の女の子
それがビシバシ殴り合っちゃう
アンビリーバボー!!!
残念ながら負けちゃったけど、いや よかった

それにしても、女の子の観客がたくさんいたのには驚いた
アヤカが信州短大の出身だったからだろうか?
K1やプライドで、格闘技がブームになっているからだろうか?
はたまた、こんなイナカで行われたイベントだったからだろうか?
肩出しヘソダシ脚出しのイケイケルックの若い娘がそこらじゅうにたくさんいた
ついでに、ブレイクタイムにはビキニのお姉さんがラウンドカードを持ってリングを闊歩
いい眺めだったな

付き合いだったから途中で帰るつもりだったが、結局メインイベントまで見てしまった
たまにはイイもんだ