夏バテ対策が、夏バテを誘う
ここ2、3週間、肉と酒が続いている
毎週日曜はバーベキュー
今日はガキも含めて13人
後は焼肉屋が連続

いくら肉は好きだといっても、こう続いちゃあ
ありがたみがない
酒も、暑いからといってバカの一つ覚えみたいにビールばっか
先日なんか「飲め」といわれて、俺の目の前には
冷酒・熱燗・ジョッキ・カクテルの4品目が並んだ
かわるがわる、お酌をされるために飲む
こんな飲み方、んまくねぇ
大体、オトコばっかの集まりだし


俺は早起きだし、仕事も残ってるからあまり付き合いたくない
ま、おかげで精はついたけど
今週も、夜はみんな予定が入っている
来週には待ち焦がれた夏休み前に
ボーナスを出さなければならない

今頃ボーナスかって?
そうだよ
去年も書いたが、このヘンは遅いんだよ

頭の痛い日々は続く
ついでに身体も胃も痛い
元気なのは、我がムスコのみなり・・・・