またまたまた たまたまの又!?
佐久市、軽井沢、小諸等7市町村で優勝したチームで争われる消防操法の郡大会

ゆ、優勝してしまった・・・

優勝候補の軽井沢が、ホースを落っことした時点で
ウチらの優勝は決まった

前回と同じく、慰労会は祝賀会へ早代わり
夕方から2次会3次会と飲みつづけ、いや、飲まされ続け
最後にラーメン食って解放された
ゲロゲロ
F1の前に帰れてよかった

次は8月8日に野辺山で行われる県大会
また早起きすんのか
俺に「睡眠」の2文字はない
あるのは
「仮眠」だけだ


でも、俺だけかもしれないが、酒を飲むと欲情する
飲み屋のネーちゃんが超ミニだったり胸の谷間ギリギリだったりするせいかもしれないが
理性が遠くなって本能が剥き出しになるような気がする

明日は〆日で集金日で、ついでに暴風雨
つらいぜ ボクちゃん(知ってる?)