『皇帝』と『サムライ』
佐藤琢磨

惜しい

惜しすぎるリタイヤ

何もアソコでバリチェロにしかけなくってもいいのに

でも、その貪欲なアグレッシブさが、好きなんだよな
今のF1レーサーの中で、フェラーリにぶつけられる心臓を持ってるのは
彼かモントーヤくらいか

佐藤琢磨は、フェラーリを特別視していない
対等のライバル意識の中で、闘いを挑んでいる
ヤツは、スゲー
ひょうきんな顔してるくせに、ものすごいアツイものを持っている
ナカジマ以来の、いや、ヤツは必ず近いうちにナカジマを超える


でも、もう少しで日本のモータースポーツの歴史に名を刻むトコだったのにぃ〜
カナダが楽しみだ
今年のF1御招待は、俺が行きてぇ
鈴鹿で見てぇ

久しぶりに、女以外を好きになったよ(って俺はホモじゃないぜ)