プライベート・ビーチだぜ ベイベー!
海の日
海に行ってきた
豪雨の中、さぶい
きっと日本海は荒波だろう
演歌が似合いそうじゃん

これじゃ、ビキニのお姉さんを拝める可能性はゼロ
夢も希望も無い
それに、なんてこった、タイヤからワイヤーがでてやがる
スタッドレスはきっぱなしで、バースト寸前
妻は、恐いから高速はやめて下道で行こうと云う
結局運転するのは俺だし、家族サービスも楽じゃねぇ

昼頃到着すると、なんとか雨はやんだ
ダチも来ていたので合流し、ガキは大喜びで泳ぐ
一応、俺もちょっとだけ泳いだ
写真あるよ

それにしても、ガランガランの海の家
浜辺も、今日が本当に海の日かと思わせるほど寂しい
目の前で泳いでいるのはウチらのガキだけだから、見てるのラクチン
周りを見渡せば・・・でも、いたぜ
ビキニのお姉さんたち
ふと気がつくと、男同士で来ているヤツがいない
みんな家族か、女同士
しかも、女性はみなワンピースを着ていない
少なくとも、ヘソの見える水着だ

俺がガキだった頃、日本海へ海水浴に来ると
女性はみ〜んなワンピース
ビキニは100人に一人、いるかいないか位の確率だった
太平洋が羨ましかった

時代は変わるモンだ