寝るのとスルのと、どっちをとるかをいつも考えている
仕事は忙しい
儲からないけど、忙しい
俺が忙しいのわかってるから、問屋とかの業者達は昼間を避けだした
アポをPM7:00くらいにとってくる
俺もその頃なら少し手を休められるから、逆にそういった遅い時間帯のほうが都合がいい
ゆっくり話を聞けるし、向こうも商談しやすい

ところが・・・

セールス達がそうするようになったしまった結果
夜になってぞろぞろ来やがる
なじみの一般客まで混じると、一人で2人3人の応対をしなくてはならない
毎日ではないけど、ホッとする時間も無い
結局、残務整理も遅くなり、帰りもまた遅くなる

AM3:00にFAXを送ってくる客もいる
それに応える俺がいる
事務所に独りなのは自分だけじゃないことを知ると
相手は嬉しくなって、どんどんFAXをよこす
御注文ありがとうござ〜い

こんな生活じゃ、性活が・・・