マイ フェラ レディ (つつつつまらん)
毎日、エリの胸の谷間に当てられっぱなしでモヤモヤしまくっているので
抜かなきゃやってられん
しかし妻は生理中
自分で抜くしかないと思っていたら、先週はお口だけで4回も抜いてくれた
こりゃ新婚以来の記録だ
こんなモンで記録とは片腹痛いと思われるだろうが、俺にとっては嬉しかった
世の中には
「私、お口に出されるの大好き!」
という羨ましい奥さんもいて、毎日抜いてもらえる幸せな旦那もいるだろう
週10回とは言わないまでも、7回くらいはお願いしたいのだが
こればっかりは強制したり脅したり懇願しても、女のほうにスル気がない限り
なかなかしてもらえるモノではない
向こうから進んで咥えてくれたのは、とてもラッキィだった

なるべく風呂に入ろうと思う自分が、可愛く思える今日この頃
でもこういうのって、不謹慎なんだろうか?

にしても、眠いぞ
帰ろ