ウメ・モモ・さくら
先週は、飲み会が4回
仕事を中断して行くから、帰ってきて残りをやると
飲んできた時間だけ、遅くにずれる
加えて、飲んで頭がボーっとしてるから、効率も落ちる
朝方終わると、寝たら起きられないから、そのまま徹夜もした

さらに恐ろしいことに、消防の選手に抜擢されてしまった
GW明けからだが、朝5:00から毎日練習

12時頃に終わればいいが、am2:00や3:00時の日は
マジ寝る時間がねぇ
徹夜で朝から全力疾走して、また16時間とか仕事じゃ
こんなことが続けば

死ぬ

「おめぇだけが忙しいんじゃねぇ みんな忙しいんだ」
という殺し文句に抗いきれず、つい引き受けてしまったが
6月8日の大会当日までは、ジゴクだな

目一杯疲弊して、どよ〜んとした気持ちでは
桜が咲いているのにも気づかなかったよ
よくよく見れば、ウメもモモも水仙もチューリップも花々が一斉に咲いている
今更さくらか、といわず
久しぶりに見る日記に載せたから、見ておくんなせぇ

カレンダー通りだとしても、GWは休みがあるから、少し気が楽だな