股間に入らずんば、股児を得ず
近頃、トランクスよりブリーフの方がお好みだ
これをマイブームというのか?

男の場合は、実に選択肢が狭い
まあ、あとふんどしってのがあるが、今アレをはいてるのはお相撲さんくらいだ

女はいいな
スケスケとかTバックとかG−ストとかOバックとか穴あきとか
も少し広げればボディスーツとかふりふりレースとかヒップハンガーとか
もう少し広げるとパンストとかサスペンダーとかガーターとガーターベルトとかボディストッキングとか
果てはノーパンとか
実に選択肢が広い

話がすぐそれた

俺は別にブリーフでもトランクスでもなんでもいいので
相手の好みに合わせるようにしているが
近頃トランクスを敬遠するようになった
というのは

バレエでは、男の股間に注目する女性が多い(らしい)とゆ−ことに気づいたからだ
あのピッタリもっこしに、たまらなく愛着が湧くらしい
わからなくもないぜ
男がつい女性の胸に眼がいってしまうのと同様、女性も男の股間に眼がいくのか
俺の粗末なものでも、顕示させるためにはブリーフの方が効果的だ

でも、最大の理由は
ゆったりしたトランクスではホールド力がなくて、動くたび中で揺れる ⇒
その刺激で、つい体が勝手に反応し伸びたり縮んだりする ⇒
変にムラムラしちゃって、落ち着かなくなり、頭の中がエッチで一杯になる ⇒
仕事に悪影響を及ぼす

旦那に一生懸命仕事をして欲しかったら、トランクスをはかせるのはやめた方がいいかも
仕事終わってから、シゴトしに行っちゃうかもしんない
ま、こんな田舎じゃ何処にも行くトコないけどな