インターネット時代を一番享受しているのは、アダルト関係だ(と思う)
アダルトショップのDMがよく来る
何で来るのだろう?
知らない(トボケ)

見てみると、男ならずとも結構楽しい
ローター、バイブ、調教グッズ、ローション、男性自身回復増幅、オナニーグッズ
ランジェリー、コスチューム、アダルトビデオ、媚薬
金があれば、みんな欲しい

文句が、また面白い
「秘園と秘豆を集中調教!」
>女性の2大性感帯を一度にゲットでき、音も静かで小型
>腰にしっかり装着できるため、部屋だけでなく外出もOK!

「誰にもナイショの見えない快楽!」
>簡単リモコン付きで、20mの遠隔操作がOK
>周波数が違うので、ペアでプレイを楽しめます
>離れていても愛を確かめあえる、野外プレイ必携アイテム

「今、禁断のトビラが開かれる!」
>初心者にもOKの、嬉しい柔らか設計
>秘穴に優しく振動を伝えて、快楽の花園をじっくりと開かせる・・・

これでわかった人は、マニアだな

生まれ変わったら、アダルトショップでも経営したい
グッズのメーカーでもいいな
俺は仕事熱心・研究熱心だから、会社の女子社員を試験台にして
きっとイイ物創るぞ

え?
そんなもの、必要ない?
そりゃ、ごちそうさま

恥ずかしくて、買いにいけない?
今はインターネットでも通販でも、あのニッセンでさえ売っている
入手は簡単だ

使われたこと、無い?
旦那がマジメだから???

じゃ、使うヤツは、不真面目か?
俺に云わせりゃ、逆だ
すべての女とは云わないが、せめて自分の妻や彼女ぐらい
満足させてやるのが男の努めではないのか?
満足させてやれなくても、満足させてやろうと努力することは必要だ
それが愛であり、誠意であり、思いやりであると思う

食わず嫌いはいけない
まず、食ってみよう
5,6回は食ってみよう
答はそれから・・・