要領の悪いヤツに限って、時間がねえなどとほざくもんだ(つまり、オレだ!)
近頃、ちょっと焦っている

なんでかというと、ヤリタイこと、ヤラねばならないことが一杯あるのに
なかなか進まないからだ
こんなことはあらためて云うまでもないし、俺に限らず誰だってそうだろ?

それでもちょっとづつ、亀の歩みではあるけれども
進んではいる
でも、とても納得いくペースで進展はしていない
それが俺を焦らせる

時間だけは、すべての人間に同じだけ与えられている
どんな金持ちでも、物理的に一日を24時間以上にすることなどできない
まあ仮想メモリーみたいに、金で人を雇ってするべき仕事をやらせて
空き時間を創出する、ということなら可能であるが・・・

ぐっすり寝たいし、ゆっくり飯も食いたい
映画も見たいしギターも弾きたいしガキとゲームでもヤリタイし
サイトをリニューアルしたいし写真も撮りたいし旅行も行きたいし
漫画や小説を読みたいし音楽をガンガン聴きたいし
麻雀・パチンコ・競馬・賭け花札・釣り・天体写真などは、もう数年やってない

ヤリタイやりたいyaritai
暇がねえ時間がねえ余裕がねえ

でも、今とりあえず一番ヤリタイことは
もちろん

ア・レ・だ