エッチビデオは結局最後まで見れずに返した(内容と関係なし)
近頃、夜空が綺麗だな
夜中には月も沈んで、全天が冬の星座の星明かり
駐車場に車を置いて、てくてくと歩いていると
むちゃくちゃさぶい
でも、上を向いて歩いていると、寒さをマジ忘れる
流れ星も見えたりして
そういや、双子座流星群がどーとかあったな
双子座と言うよりは牡牛座あたりだったけど

上ばかり見て歩いていると、時折路肩に蹴つまづく
踏み固められた雪でツルツル滑るし

もう ☆を撮りに行かなくなって何年になるかな
屈折式天体望遠鏡が泣いてるぜ
カメラだって、光学式からもっぱらデジカメが主になっちゃったし

東方の3人の博士達よりひげ面になってるが
この髭をいつ落とそうか?

クリスマスの前か後か