老優は、死して後もその姿をスクリーンに残せるだけ幸せかも知れない
ハリーポッターが来る(もう来てるか)

一応、ガキと観に行く予定だが、知らなかった

リチャード・ハリスが出ていたとは・・・

彼は、「ワイルド・ギース」や「ジャガーノート」等を観て好きになった俳優さんだが
実際あんなに歳をくって、しかも髭面の校長先生役だったから
全然気がつかなかった

先日、亡くなったらしい
つまりは、今回のが遺作だ

そういえば、コロンボ役のピーターフォークや
ハリソンフォードも
随分歳をくったな
映画を語れるほど映画通ではないが、往年の名優達が歳をとるのは
それだけ俺も歳をくったと言うことか

やがては、トムクルーズとか、デカプリオが年を食って
いい味を出していくんだろうな