現実に引き戻される前に、楽しかった夢の世界にもう少し留まっていたかった
近頃、会社の人事変化があわただしい

来週から、女の子の入れ替えでまた新しい娘が来る

24歳 o(^-^o)(o^-^)o

RAV-4がマイカーかと思ったら、真っ赤な新しい
アルファロメオ
乗って来やがんの
近頃の娘はなに考えてんだか
それでいて、オートマ免許しかないっつーし
今、会社負担でマニュアル免許取らせてます

今日、小諸店で、配達のオッサンが店長とケンカして
辞めるってタンカ切って来た
一応なだめたが、社長はこのまま見過ごすようだ
だって62歳と高齢な上に、小諸店は独身3人を含む5人がオトコばかり
そのおっさんは、まあいろいろ言いたくないけど
トラブルも多かったし
コレ幸いとばかりに、事務系の女子をいれたいようだ

今週初めから、妻も昼間だけ手伝うことになった
結局、手形や給料、支払いの面まで、俺一人でこれからやっていかなければならないが
とても手が回るはずがない
やっぱり、どこもそうだと思うけど
中小零細は結局とーちゃんかーちゃん経営だな

妻は、まあいろいろあって、オヤジ、つまり社長とは
2年ほどまったく会わなかった
ガキの行き来は俺がやってたけど
ま、どこの家庭も複雑な事情があるということだ
だから、妻が手伝うとはゆめゆめ思わなんだ

妻とオヤジと、社長と社員と
四方八方からサンドイッチにされてる状態
頭が重い

まあいいや
あんまり深く考えないようにしよう
なんとかなるだろ