変身度の高い女をモノにすると、別人を抱いてるようでニ度おいしい?
俺の昼飯は、12時45分くらいから1時まで
食べられる時でも、だいたいこのくらいであることは前に書いた
何故この15分かというと
思い当たる人も多いだろうが、一応NHKの連ドラ再放送を見るためだ

今のさくらの前はなんだっけ?もう忘れた
ほんまもんだったっけ?
えりーもあすかもなずなもふたごももえちゃんもひらりも
なぎさもあぐりもピアノもうららもこのはもオードリーも
松嶋奈々子のデビュー作も原坊が歌った造り酒屋の(題名忘れた)ヤツも
唯一オトコのつまらんか・・・もとい走らんかも
かりんは何て名だったっけな?
みんな見ている

歌もケッコーいいよね
ドリカム、ゆーみん、ノッコ、原ボー(サザン)、うるふるず、中山美穂
山下達郎、キロロ、倉木麻衣・・・もっといたか?

不思議なのも出る
劇団☆新感線のいい味だしてる高田聖子
今は亡き河島英五
頭の冠がくるくる回るオーロラ照子
10万詰まれても抱けない和田アキコ
親もふざけてる、本名で岩崎ひろみ
サッカーだけじゃなかったラモス
ご当地だよ野口五郎

なんだかんだいっても、つい見ちゃう
15分という短さもいいな

今日はすごい衝撃をうけちまった
俺はショートカットの娘はそれほど好みじゃないんだが
さくらがロン毛のかつらかぶって毛皮のコートを着て化粧ちょこっと変えたら

すげーいいオンナ!
ちょっと西田ひかる似の!
さくらをいっぺんで見直してしまった!
ついでにバイリンギャルだし

確かに、NHKの朝の連ドラはみんなイイ女ばかり
あぐりとなずなだけ、ちょっと違う路線だが
美人ではないにしろ、俺は好きだ
俺の個人的好みでいうと
美人度でNO.1はすずらんの遠野凪子
可愛さではちゅらさんの国中涼子
充分抱けるぞ、私の青空の田畑智子
異論はあるまい

なんか、どんどん脱線してるな
要するに、俺が衝撃を受けたのは
女は髪や衣服や化粧一つで、「別人」になってしまうことだ
面影は、いわれてみてやっとわかるくらい
高野志穂の変身振りを目の当たりに見て、タメイキしてしまった

・・・・・・・・・・・

逆の変身もあるよ
化粧とってジャージとTシャツと頭ぼさぼさの二日酔いの寝起き

朝起きて、誰?このヒト?

けらえいこじゃん