真剣勝負のエッチネタ展開でも、本能の叫びは充分に表現できないぜ!
浮気心のハナシは、あくまで一般論です
文章ヘタクソだから、いいたいことがなかなか書けん
でも、ちょっと解説

男は本能的に、多くのメスに自分の遺伝子を
遺したがるもの
だから発情しやすく、誘いに乗りやすい
君の御主人様もあなたの彼氏さんも
他の女に興味が無いはずは無いと断言します
ただ、それを正直に白状するか、言う必要が無いから
心の中に留めておくかの違い
俺は前者、一般人は後者
どちらが、愛する相手に対して誠実であるかは
考え方の分かれるところ
程度の差こそアレ、奇麗な女性、色っぽい女性に反応しない男こそ
むしろ心配されるべき

女性だって、キムタクにキスされたら
建さんに抱きしめられたら
hideに「お前が欲しい」なんて囁かれたら
一瞬考えるでしょ?
問題は、行動に移すかどうかというところ
陰で実際にヤっているヤツもいれば、
頭に浮かぶ妄想をだけで我慢したり
ま、人それぞれだと思うけど

では、どこまでが浮気とするのか?
妻子持ちが他の女性とカラダの関係になったら
これは当然だけど
契りあってない彼が他のオンナを抱くのは?
ソープ行ってただ抜いてくるだけなのは?
エロ本見てこくのは?
AV見てこくのは?
これじゃ、「右手」でさえ浮気相手にされかねない

やっぱり、「気持」が重要な要素になってくるのか?
では、カラダの関係はなくとも、心から他の女性を「抱きたい」
と思えば、これは浮気?
なら言い返すと、気持イイけど気持ちまで持ってってない
ソープやヘルスならOKってことになる
カラダの関係を重要視するなら
最後の一線超えちゃだめだけど、オクチならOK?
口もダメだけど、手ならOK?
とにかく女の子に触るのはダメだけど、ストリップ観るならOK?

もっと突っ込むと、PTAなんかのグループでの
奥さん「達」との食事はOKで、二人だけでってのはダメ?
昼間はいいけど、夜はダメ?
食事はいいけど、呑むのはダメ?
メールはいいけど、電話はダメ?
和田アキコならOKだけど、加納姉妹はダメ?

一体、浮気であるかそうでないかを
どこで線引きすればいいんだ?
冒頭にも書いたように、本来男は本能的に女が好き
だから男自身は線引きできっこない
線を引くのは、妻とか恋人ってことになる

だから、俺は正直に云うのさ
イイ女を見たら、「ああ、イイ女だ」と思っちゃうんだから
もう、どうしようもないよね
「いとしい」とか「素敵だ」とか「きゃわゆい」とか「抱きしめたい」とか
思っちゃうんだもの
でもだからって、すぐ手をだすとかなんてことはないよ
そりゃ、オトナだもん

さあ、まとまらねえぜ
要するに言い訳してんのか?
いや、要するに男は女好きってことだ
いやいや、要するに俺が女好きってことか?
いやいやいや、要するに男はスケベってことか?

わかった、俺が溜まってるってことだ♪