夜遊びオトコ遊び朝帰り無断欠勤ケータイ鳴りまくり借金しまくりが今時の娘の常識
昨日、忙しかったのは、娘が二人とも休んだからだ

なんか、前もこんなことあったな
一人はちゃんと連絡あったんだけど、eriが無断欠勤
社長はプンプン

今日謝ってたけど、こーゆーのはいかん
珍しく俺が説教してやった

どーもいろいろ訊くところによると
付き合って間もないオトコがいるんだが
この間寝たそうだ
これで単なるガールフレンドからステディへ変化すると思いきや
『スペア』にされていたことがわかったらしい
これでガックリきたようだ

まあ、スペアから本命になることもあるんだが
それって屈辱的なコトだよね?
他にイイ女と付き合えなくて、仕方なく温存しといたスペアに戻るんだから
とりあえずはまだ付き合うらしいが、熱が覚めるのもムリはない
というより、単純に悲しいんだろう

でも、そういったことは理由にならない
みんな私生活じゃ色々苦労があってあたりまえ
辛いことや悲しいこともあって普通さ
まだ若いから修行が足りないんだろうな

オトコなんて、寝られる女はできるだけ確保したいもの
一夫多妻制の国は今もってたくさんあるし
古女房よりピチピチ娘
自分の奥さんより隣の奥さん
バレなければ浮気をしたいと常に思っている
エッチビデオ、エロ画像は大好きで
頭より下半身で考えて行動してしまう
特に溜まっているときは見境が無い

eriも、もっとスレなきゃだめだな
こーゆーことをもっと理解した上で、オトコと付き合わなきゃ

3日シテないオトコは、3日食べてないライオンと同じ
非常に危険
不用意に近づいて襲われないよう注意しましょう

俺のことじゃないよ
(って書くだけムナシイか・・・)