そうまでして野球を観たい奴等につき合ってみるのも、また楽しかりけり
実は東京ドームへ行って来たんです
午後出て、観て、深夜に帰る
それだけ
商工会の付き合いみたいなものなんだけどね

せっかくだから、書いとくか
巨人vs阪神
先発は上原と藤川
こりゃ早く終わりそうだ
せっかくバス仕立てて、帰りが何時になろうが気にしなくて済むのに
すると、思惑通り9回表阪神の最後の攻撃
代打八木の悟性フライで同点、延長へ
いや、ラッキーラッキー
お陰で12回引き分けまでたっぷり観せてもらった
終わってでてくりゃ11時30分
ドームが綺麗だったから、観る日記に載せといた
ちなみに、俺は夜景を撮るのは好き
残念なのは、そこに写るはずの可愛い子が写ってないことさ

東京にいたのは、実質6時間くらい
イナカもいいけど、あの雑踏とゴミゴミ感もいいな

ところで、ドームで売ってたソフトクリームは美味かった
こちらの神津牧場のソフトとどっこいだぜ
だからビール→ソフト→ビール→ソフトと飲み食いして
腹がおかしくなっちまったよ

でも、また水曜に東京行くんだよな、仕事で